advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

逆に休まらない。

2019年06月10日 14時11分55秒 | 自由
何だか、そう上手くはいかないものですね。

実はここ数日、入院中の母の事でバタバタしております。
呼び出しではないのですが、夜に病院から連絡があったりして。

“この期間、少しはまったり出来るのかな。”と思っていたのに、全く予想していなかった方向に向かってしまっていて。

逆ですね。
気持ちが休まりません。
夜、電話が鳴るのではないかと思うたび、不安にさせられますよ。

心配で、結局毎日病院に通って・・・実際、今も病院に来ているのですが。

こんな事になるなんて、思ってもいなかった。
何が何だか。
泣けてきます。