advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

❝L❞。

2018年12月09日 23時40分04秒 | 自由
何だか今日のタイトル、顔文字に見えますね。
L・・・ちゃんと意味があるのです。



月1で通院している事はここでもお話済みですが、年に1度、病院で血液検査をお願いしています。
「そろそろかな」と思い、9月に採血をして頂きまして。ついに前回、結果が判明しました。

おかげさまで異常なし。但し、一か所だけ数値の横に❝L❞の字があるものが。
それが何と、中性脂肪。50~149が範囲内なのだそうですが、私の場合は少しだけ下回っていました。

おかしいな。心当たりないな。でも❝H❞じゃなくて良かった。何もなくて本当に良かった。
特に気を付ける事もないだろうし・・・まぁ、今のまま生活していく事にします。

でも、ちょっと心身共に不安定な今日この頃。相変わらず、色々と闘っています。
寒暖差が激しいので、皆様もお気をつけください。