Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

my anniversary

2024年01月12日 | 日記
Nachoの😼可愛いデコ写真は、昔、誰かのお誕生日に拵えたもの📲 優秀なモデルさん

昨晩もがっつりソファ寝🤤🛋️してしまい、2度寝🛌する前に撮った写真🤳 にゃんこはひとりだけに見えますが…

実はトラヴィ折り重なってねんねしてるのでした

睡眠時間全然足りてないけど6時には起床。今日をなんとか乗り切れば、週末だぁ

黒毛和牛肉🥩が少しだけあったので細切りにして tomato sauce パスタ🍝に。アボカド🥑も添えて、とても美味しく出来上がりました 紅玉おりんご🍎、ぽんやりしちゃってたら preserve にすればいいかな、と買ってみたのですが、シャキシャキでした

あまり時間が無いけど、超 short version で体操を🧘‍♀️🎗️ おつきあいしてくれて、ありがとね

頑張ってお仕事してきます🏢

お弁当🍱にはほぐし鮭を巻き巻きした葱入り玉子焼き。
お外は昨日とは打って変わって暖かく今年初めて団地森🌳お散歩しました。昨日もお外には出たけど、トラヴィのオモチャ買ったり用事を済ませるだけでしたが、悴む寒さでした🥶

お仕事は無事に終わりました
ちょっとお洒落なコンビニ🏪 sweets 🧁🍓で café au lait の時間

今朝遊んであげられなかったぶん、いっぱい遊ぼうね

今日はおかあさんの生まれた日なんだよ👶

旧くからのお友だちや、家族、久しぶりに連絡くれたかたから温かいお祝い message を頂いてとても嬉しいです

dance でびりっカスなばかりか、SNS投稿も殆どしなくなっちゃった(たまににゃんこ載せるくらい🐈)そちら関係からのご連絡はめっきり減りました…このまま萎みゆくばかりかな そんなものよね。

ほんとに大切なものが残っていれば、それでいいよね


コメント    この記事についてブログを書く
« work on site | トップ | winter thunder »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿