Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

field mustard

2023年02月20日 | 日記


昨晩もちょっとばかりソファうたた寝🤤🛋してしまいましたが wine time🥂🍾開始時間が早かったので、ベッドでの睡眠時間も確保できました🛌

だんだん日が長くなっているとはいえ、5時10分のalarm⏰で起きられると、まだ真っ暗です

さぁ 新しい1週間のstartです

朝ごはんはtomato sauceパスタ🍝、苺&メイプルシロップ🍓🍁ヨーグルト🥣

豚ばら肉の脂でにんにく🧄・鷹の爪🌶・玉葱🧅・米茄子🍆・トマト🍅を炒めて、菜の花🌼は茎のとこは炒めて蕾の部分はスパゲティーニとともにサッと湯掻いて使いました。大葉☘️をまぶしアボカド🥑を添えて、とても美味しく出来上がりました😋

7時前に食べ終えて、お片付けも完了

掃除機かけるのはお手伝いしたい🐾ケド、まだちょっと苦手なご様子

高みの見物を決め込みます👀

おかあさんの体操🧘‍♀️🎗のお付き合いは場所の争奪戦💥 ラヴィゾは仰向けに寝そべるおかあさんの胸の上に陣取りましたが、そこにいられては体操できないし

結局、阿吽のような位置どりになりました

時間が許す限り、トラヴィと遊びます

「おかしゃん、こっちこっち

「捕まえたにゃ

出掛ける前にpower charge❤️‍🔥 2ショット撮影🤳NGのラヴィゾとなんとか撮れました が、もがくラヴィゾを抑えるのに、おさあさんの手、クッと力が入ってる

本日のお弁当🍱はチーズ巻き巻き🧀玉子焼き、ほうれん草の🌿バター醤油炒め、チンした半端お野菜🥕🍆

今日も暖かくて春の陽気…あちこちで梅が綺麗に咲いてました。

暖かいからか、お外にゃんこにも久しぶりに遭遇🐈 カプチーノみたいな色合いのコ

お仕事を無事に終えて、お勤め先のビル🏢を出ると、お空がどんより…自宅最寄駅に🚇着くと、弱い雨が降り出していました。夕方以降、にわか雨が降るかもという予報をスルーしておりましたが当たりましたね🎯
可愛く飾った道明寺🌸🍓

トラヴィもごはんをもらって、満足満足

「そろそろ遊んでもらえるかにゃ
ご期待にお応えしなくてはね

この後、地元ジムのお風呂に🧼🚿行きましたが、雨が上がって空気が一変しており、ひんやり寒くて風が強く吹いてました。

これはきっと、明日の朝は冷え込む❄️という予報も的中しますね

皆さま、寒暖差にお気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
« love house | トップ | severely cold »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿