Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

full bloom

2023年03月22日 | 日記


昨晩ラヴィゾのお米袋噛みちぎり事件によりブチ切れたおかあさんのせいで…

しょんぼりラヴィゾ 
反省と後悔で、おかあさんもしょんぼり 一連の出来事にトラチョも打ちひしがれ

気まずい時間を過ごすかぞくでした おまけにおかあさんはまたソファでうたた寝🛋してしまいました

それでも今朝は5:10のalarm⏰でシャキッと起きられました。

まだしょんぼりが尾を引いているのか…今朝のトラヴィはキッチンをうろちょろ🐾せず…

一緒に窓から🪟お外を眺めてました。

朝ごはんは豚ばら肉のtomato sauceパスタ🍝、苺 & blueberry jam🍓🫐ヨーグルト🥣

豚ばら肉の脂でにんにく🧄・玉葱🧅・マッシュルーム🍄・黄色い人参🥕・赤ピーマン❤️・トマト🍅・スナップえんどうなどを炒め、大葉を☘️散らし、アボカド🥑添えました。生パスタのスパゲティーニを使って、もっちり、ヴォリューミィな美味しさでした😋

いつものようにトラチョがお膝に上がってきて🚀甘えんぼさん ついでにブラシブラシして、love love time

ラヴィゾも拗ねてないで、こっちにおいで

ブラシブラシされる時は相変わらず、釣り上げた🎣お魚みたいにピチピチ暴れるけど、嬉しそうではあります

早起きできたし、今日は在宅勤務ですので、トラヴィと遊んだ後、体操🧘‍♀️🎗する時間のゆとりがあります

マッチョ監督💪に指導受けてるところ

可愛い先生によるストレッちぃ🐛指導付き

お仕事💻を始めると、ふたりで仲良く…

重なり寝

並行寝

振り返るたびにほっこりさせられる可愛い寝姿でした

朝ごはんと一緒に拵えておいた、お野菜&ソーセージのsoupに小さいごはん🍚を投入して、サワークリィムを加えて、ランチに。

zoom 🎥 BAILA👯‍♀️2本立てがあった午後。全国どこでも🗾はvol.30を non-stopで全曲、extraは男性vocal🎤のhigh impactな曲でvol.30の締めくくりでした。
東京の桜は今日で満開…新しいseasonになるんですねぇ🌸
(鳥さんが桜の蜜、吸ってます)

パン屋さんで端っこをgetできたので、乗っけトースト🍞 新玉葱🧅が出てきたので、たくさんsliceして、赤と黄色のプチトマト、パルメザンチーズを乗せてグリルしました。うまうま

新しいオモチャが登場すると、張り切って遊んでくれます

楽しい時間はあっという間で…

おかあさんが出掛ける雰囲気に気づいてしまったトラヴィ 今晩は麗しの舞姫先生のcontemporary💃でしたが、乗り継ぎ🚇🚉に失敗し下車駅を通過されてしまいました 通勤特急だと停まらないとか知らないもの…ちょっと遅刻してしまいましたとさ


コメント    この記事についてブログを書く
« come-from-behind match | トップ | on the anniversary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿