Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

adapt slowly to

2023年07月22日 | 日記
今朝から普通のごはん🍚になりました

和食に牛乳🥛…は子どもの頃、おうちで毎食牛乳飲んでたので、全然平気 というより、牛乳と、紫蘇の実乗せたごはんだけが美味しかった…

病棟を出ても良くなったので、陽射しが強くなる前に、屋上庭園をぐるぐる散歩。おーい、トラヴィ、おかあさんはココにいますよぉ
この後、担当医師の👩‍⚕️診察を受け、無事明日には退院できることになりました

お昼には白身魚のカレー風味揚げが出て、ようやく違ったタイプの味が …それでも、バナナ🍌がいちばん嬉しかった

ペットシッターさんからの報告メール📩 トラヴィは遠巻きながら、ふたり揃ってお出迎えしてくれたようです。この写真はリビングのガラス扉越しに撮影🤳したものですね。

「ごはん、くださいにゃ お腹空きましたにゃ」
遠慮がちながら、甘えてますね 

ふたりとも、シッターさんが帰るまで隠れて出てこないんぢゃないかと心配してたケド、すっかり慣れたみたいで、よかった

少しでも慣れて、遊んでもらえるくらいになればいいのにねぇって願いが叶いました

あんまり慣れちゃうと、ちょっとヤキモチ…なぁんて 明日には帰るからね
夕方には妹がまた来てくれて、お腹の傷などがちょっと痛いくらい、笑って過ごしました 感謝です。

夜は初の洋食。ハッシュドビーフ、美味しく頂きました 
ほほ日がな1日、TV観ながらクロスワードパズルばっかりして、目がしょぼしょぼです

コメント    この記事についてブログを書く
« walk around | トップ | i am home »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿