うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

お肉。。。

2009-04-23 00:10:08 | Weblog
息子は(またかぃ^^;)auのロイヤルメンバーズ。

で 毎月色々な商品をGETする機械が与えられています。。

先日 いきなり宅急便が。。開けてみるとなんと”丹波牛”

びっくり~@@ プレゼントに応募していてみごと当選!

早速 食卓へ。。。。




適度に脂がのってて美味しかったです。。。

焼肉の用意をしていたとき、まだ モアは牧草を食べていました。



しか~し 焼肉のニオイをかぎつけたのか 様子が一変。。。




「モアは食べれないんだってば





あきらめてくれたようですが。。。。





あらあら~ もうすぐ渡辺牧場の 生牧草が到着するから待ってておくれ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-04-23 19:30:20
息子さん 凄いラッキーボーイですね。
お肉 美味しそう。。。
でも・・・
牛を食べたがるウサギって・・・モアちゃんの前世は何?
でも、よく考えたら・・・うちの初代ウサも唐揚げやエビフライやいりこをボリボリ食べてたなぁ~ 
今考えると 恐ろしく知識の無い中で育ててたわ。。。反省。。。
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-04-25 00:03:18
モアは ほかのうさとちょっと違っています。
イチゴは食べません。。
実際 牛肉をホントに食べることはしないと
思うのですが、好奇心旺盛で。。。
ビビリのくせに こわいものみたさですね。
返信する

コメントを投稿