うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

だらけた連休↓

2009-10-13 06:32:45 | Weblog
連休あとの二日間は。。。。


だらり~んな毎日を送ってしまいました


そこで モア嬢から ご指摘が。。。






ん~そだね ママテンション低っ


やっぱ モアをナデナデしてたほうがいいな







今日はず~~っとモアとネンネしてました

おとなしくよこに寝てましたよ


気持ちが伝わったのかな??



でもでも


今日から気持ち切り替えていかないと


今週も頑張りましょう



ランキングに参加してます。

みなさんの応援が励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-13 12:22:01
せっかくのお休みだから
たまにはだら~り&のんびりも良かったんじゃないですか?
モアちゃんとマッタリする休日があって
なかなか良かったと思いますよ!
返信する
Unknown (コロ助のママ)
2009-10-13 17:51:33
大人しく横に寝てくれるなんて、癒されますね~!
うらやましい…
モアちゃんぷにぷにマッサージしてもらって気持ち良さそう♪
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-10-14 01:56:53
なんかせっかくの休みを
だら~りとすごすのになれてません^^;
すごく 罪悪感が。。。
やっぱりもったいない
返信する
*コロたんのママさま* (nacchy)
2009-10-14 02:00:03
なんか 娘がきてから変わりましたね。。
遊んでてもすぐに体にぴとってくっついてきます。
遊んでて 寝ッ転がるとよってきますよ。
返信する

コメントを投稿