うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

トンスケの爪切り(~_~)

2012-12-17 13:28:09 | うさぎ
久しぶりに行事もなく

うさたちの爪きりをすることに。。

モアもクロスケも大丈夫なのですが

どうもトンスケは抱かれるのが大嫌い

昨日も後ろ足で思いっきりけられて爪の跡が。。

いつになっても慣れてくれません


話は変わって 土曜日雨なのに

娘がどうしてもトリアス久山の動物たちに会いたいと


。。。で、雨ですが行ってきました。


ここのうさちゃんは 人なれしてて逃げるどろか

近づきすぎ





がちょうとツーショット


ご心配おかけした胃カメラ。。

何か所かポリープがあって検査に出しましたが
大丈夫でしょうとのことでした。


今日もポチっとお願いいたします



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿