うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

胃停滞

2009-01-04 12:47:46 | Weblog
おとといの夜から クロスケが食欲がありませんでした。

1日に実家へ外泊して 2日に帰ってきたのですが

かえってすぐあげたご飯を 翌日見るとまったく食べていませんでした

ラキサトーンを飲ませて おなかをマッサージ。。。

時間がある時はずっとマッサージ続けてみると。。。

今朝から少しづつたべてくれるように。。。ホッ

まだまだなので 病院へ行きました。

いつもの事ながら 異停滞の原因は「わかりません」といわれ

ちょっと頼りない感じ。。

点滴とプリンペランとペリアクチンを頂いて帰りました。

本調子に戻ってくれることを祈ってまたマッサージします


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-01-04 15:15:32
あましておめでとうございます。

年明け早々 クロスケくんの体調不良なんて…
心配ですね。。。

今年も クロスケくん、トンスケくん、モアちゃん、してママさん達が元気で 素敵な年になりますように…
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-01-04 21:09:34
今年もよろしくお願いします~^^

そうなんです。。それで日記どころでは

ありませんでした

ぼたんちゃん、ママさんも一年元気に過ごせますように

ありがとうございました
返信する
あけまして~ (ケーコまま)
2009-01-05 00:30:29
ご挨拶をと思ったら・・・
お正月早々心配ですねぇ~

クロスケちゃん、毛がフサフサだからね!
すでに換毛が始まってませんか?
暖房の効いたお家の中で暮らしてると、
時期がずれちゃうんですよね。
獣医さんも、それぞれの環境はわかんない
だろうから、その時期は把握できないって
のもあるんだと思います。

ラキサでマッサージと、グルーミング★
ワンコ用品売り場に、ラバー素材のミトン型
ブラシがあるんです・・・たしかドギーマンが
使いよかったはず。ほどよいマッサージ効果も
あるようで、おすすめですよ(^^)V

返信する
*ケーゴまさま* (nacchy)
2009-01-05 09:01:46
今年も宜しくご指導お願いします。m(。。)m

クロスケは グルーミングしてもあんまり抜けてくれないんです(泣)

ワンコ用。。よさそうですね^^
探してみようかな
今日もマッサージ頑張ります。
あとラキサも朝晩にふやしました。

いつもながら適格なアドバイス有難うございます
返信する
う~ん (ケーコまま)
2009-01-05 16:02:23
抜けませんか~

うちもそうなんですが、ある程度
手でズボズボ抜いてからグルーミングして
あげたらいいですよ(*^^*)
多少痛いかもしれないですが~
たまに抜きすぎて、ピンクのモチモチお肌が
見えたりしますが、大丈夫!
また生えてきますから~←え?
返信する
*ケーゴまさま* (nacchy)
2009-01-05 19:26:10
今 仕事から帰って早速 嫌がるクロスケを
押さえつけ 毛を引っこ抜いてから
グルーミングしてみると。。

抜ける抜ける!面白いように^^
刺激を与えたからか 抜け出しました~

ケーゴま有難う~ 又一つ勉強になりました
返信する

コメントを投稿