うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

クロスケ。。。病院へ

2015-11-30 12:43:55 | うさぎ
少し前から 左前足まで開き


すごくつらそうにしているので


前足まで 開帳肢に?と思い


病院へ走りました。


先生が 背骨のレントゲンを撮っていいですか?と聞かれ


とっていただくと。。。。



「  脊椎 亜脱臼 ですね  なので 足の神経が。。。」


年を取ると 知らないうちに ちょっとしたことで骨が外れたり


折れたりするとのこと


しばらく レーザー治療になりました。


安静にしないとなので 放し飼いはおろか

汚いオチリもあらえません

下にSUSUをしいて 滑らないようにしました。


落ち着いてくれますように



いつもありがとうございます




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2015-11-30 14:20:23
最近は 調子良いのかな~って思ってたら
また 足が…(T_T)
でも、人間でも高齢になるとあちこちに不調が出てくるから クロスケ君も自然の摂理なのかな…
他の機能でカバーしながら過ごしてくれると良いね。
nacchyさんもお世話が大変だし、心配も尽きないでしょうが ご自分の身体もご自愛くださいね。
返信する
カレンさんへ (nacchy)
2015-12-07 12:36:22
クロスケ。。。たびたび強制給餌しています。
知らないうちに 背骨が外れていて
そのせいで 足がおかしくなっているらしいです
痛みの軽減として レーザー治療をしています。
痛いでしょうが、頑張って少しでも食べてくれています。
撫でてほしくてたまらないので
しょっちゅう ナデナデしています

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿