うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

とんすけ。。。その後(^_^;)

2014-06-06 12:47:43 | うさぎ



あれから毎日 相変わらず膿は出続け、ご覧のように


左目元はハゲてしまいましたが


ご飯は だいたい食べてくれています。


もともと、顎をナデナデが好きだったので


今日も。。。





顎ナデコで落ち着きます。


先日 日曜に やっと目の洗浄液をバーツでいただきました。

なんとか目を洗って上げることができます。
膿ですごいことになっていたので(>_


そして お部屋に戻っても。。。

まだ ナデコ




ここ二・三日涼しいので膿の出方が落ち着いてて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんの励ましに感謝致します



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (カレン)
2014-06-06 13:42:29
とんすけ君の食欲もほぼ安定している様で 安心しました(^^)
斜頸も落ち着いてるのかな?
nacchyさんに甘えて 安心しきってる様ですね(^^)
クロスケ君やモアちゃんも元気かな?
暑くなって また体調管理が難しいくなるね(>_<)
返信する
ありがとう(≧∇≦) (nacchy)
2014-06-06 19:24:18
カレンさん、こんばんは☆~(ゝ。∂)
なかなか遊びに行けなくてごめんね(⌒-⌒; )
何日か朝晩が過ごしやすいので冷房はいれず。
でも、とんすけが落ち着いてくれてるので嬉しいです。
実家の両親も、施設に入所しましたがある程度のお世話は必要です。
うさぎも、人間も歳とると動きずらくなるし、実家の父は目も耳もすっかり悪くなり、とんすけも目が悪い上、足腰も…(⌒-⌒; )。それで動かなくなりました。
でも、食べてくれれば嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (ケーコまま)
2014-07-14 00:45:49
わぁ、しばらく更新されてなかったのに
いつの間に(⌒▽⌒;)
大変だけど応援してるからね~
私にも何かできることあったら言ってね
返信する
ありがとう。 (nacchy)
2014-07-15 01:16:37
けーこまま、コンバンワ( ^_^)/~~~ありがとう☆~(ゝ。∂)ぼちぼち更新なんで…また是非お会いしましょう\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿