うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

お休みzzz

2008-12-15 12:53:04 | Weblog
昨日は昼から家を空け、帰ってきたのが夜10時すぎ。。
うーたちごめんね~おそくなりやした。

そうっと モアをのぞくと ヒーターの上で横になっていました。
長い留守番に ふてねしていたのかも。

いちもくさんに ペレットと牧草の追加。
待ってましたとばかり パクつく皆さん

トイレの掃除を済ませ、遊ばせて 今日も無事終わりました。
皆さん お休みなさい。。


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干草その② | トップ | フードキーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事後報告ですみません (さゆり)
2008-12-15 22:12:38
ブログからリンク貼らせてもらいました。
よろしくです。

モアちゃん、ねんねが可愛いです
返信する
*さゆりさま* (nacchy)
2008-12-15 23:52:08
小百合さんリンク貼ってくださって有難うございます

また お邪魔しにうかがいますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事