うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

お休み。。。

2010-03-19 06:09:29 | Weblog
おとといは1時間あまりしか寝れなくて


昨日はほぼ徹夜状態。。。。。


帰ったら早く休みたかったんですが そうもいかず。。


結局いつもの時間くらいに


。。。やっと寝れる。。



おやすみなさい










今日で今週おわり。。頑張ります

皆さんの応援に感謝します
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのばあや)
2010-03-19 08:20:52
かわいいモアちゃんのねがお
安心しきってますね
この顔見たら百人力ですね^^
返信する
*もっぷちゃんのママさま* (nacchy)
2010-03-19 12:39:03
そうですね~
うー達に癒されながら
頑張ります。
返信する
こんにちわ。 (セロリ)
2010-03-20 16:49:24
お疲れさまです。。。
休める時は、しっかり体を休めてくださいね。
あと・・・報告があってやって来ました。
「レッキス」のランキングから卒業させていただきます。
理由は「多頭飼い」のランキングに変えた為です・・・(笑)
返信する
*セロリさま* (nacchy)
2010-03-23 01:32:19
そうですよね。。。
三羽飼ってる私こそ多頭飼いに行くべき(笑)

でも 遊びに行きますよ~
返信する

コメントを投稿