うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

とんすけ。。。次々と。。(´;ω;`)

2014-04-23 12:43:09 | うさぎ
体調を崩しているとんすけ。。


一時期食べていたので 様子を見ていたら。


昨日 全く食べておらず また バーツ動物病院へ。


先生曰く 「 斜頚ですね。。中耳炎から。免疫が低下しているせいで


悪化していますね。。食べれないはずです。目が回っていて気分が悪いはずですから。


かわいそうに。。。」


確かに 目線がおかしいと思っていましたが。。。

斜頚が治らないと どんどん病態が悪くなりそうで

落ち着きません。。




とにかく 口から強制給餌をして 抗生物質を入れてあげるしか

手立てはないので できる限りのことをしてあげたいです



もなさんの応援に感謝致します


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんすけ。。(,,゜Д゜) ガン... | トップ | クロスケ、10歳おめでとう&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事