うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

つかれまちた^^;

2009-11-20 06:51:12 | Weblog
ここのところママタンの心配で モアがやきもき


していました


気疲れっていうやつですかね








ごめんね~でもおかげでだいぶいいからね


いつも感謝してまちゅよ


皆さんにもご心配おかけして住みませんでした








写真でかっ


今週もあと1日 頑張ります



ランキングに参加しています。

皆さんの応援に感謝しています
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんねm( )m | トップ | 新しいお友達♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to-min)
2009-11-20 08:10:27
いや、モアちゃん 明らかにごまかされてるよ(笑)
しも、すんげぇ気持ちよさそうだし(^^;
返信する
Unknown ()
2009-11-20 12:28:23
いろいろ災難?病気?続きでママさんは大変ですね!モアちゃんも横目で見ながら心配続きだね~
少しの間ママを見守って
あげましょうね
モアちゃん
返信する
Unknown (コロ助のママ)
2009-11-20 17:07:37
やっと週末ですね。
しかも連休!!
モアちゃんも心配するくらいお疲れのようですね…
ゆっくり休めるといいですね。
返信する
Unknown (もっぷのばあや)
2009-11-20 22:43:13
nacchyさん週末ゆっくりしてくださいね
私は明日お客さん
でもそのあと二連休だ。がんばるぞー
モアちゃん、今日もママの癒し係をよろしくね
返信する
*to-minさま* (nacchy)
2009-11-21 12:22:42
アハハ

わかりますよね~なでなで作戦。

何かをごまかすときによく使う手です(笑)
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-11-21 12:24:48
今はだいぶ落ち着きました。。

ただ来週も忙しいので

油断はできませんが。

今日明日ゆっくりさせてもらいます
返信する
*コロたんのママさま* (nacchy)
2009-11-21 12:26:55
有難うございます。。

今日明日ゆっくりしてまた来週に

備えようと思います。

体力が落ちていますね。。情けない
返信する
*もっぷちゃんのママさま* (nacchy)
2009-11-21 12:29:44
今頃お客さまかな?

ご心配かけしてすみません。。

今日明日ゆっくりして

来週に備えます。年には勝てませんね
返信する
こんばんわ。 (セロリ)
2009-11-22 00:22:38
疲れてるみたいですね・・。
心身共にリフレッシュする時間があればいいですね。。
ウサギに癒されて欲しいなって思います。
体、大事にしてくださいね。

返信する
ありがとー! (レキ母)
2009-11-22 13:07:10
nacchyさん、お久!福岡も、もう寒かろうも~ん♪仕事も忙しいみたいだし、インフルエンザにも気をつけなんばいっ。

3連休中かな??
ゆっくりあたたかくして、ストレス発散してください!
レッキー君もダイエット成功したけん、次はおかちゃんたいっ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事