うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

執念^^;

2009-02-21 12:12:16 | Weblog
とんすけは ご飯に対する執着がすごいです。
ペレットを餌皿にいれ、置くと「待ってたよ!」てな感じで
餌皿を動かしながらバクつきます^^;




時には餌皿が ひっくり返っていることも。。
もうなくなっているのに 餌皿を舐めてます。しつこいです^^;




で、クロスケはというと 完食してませんが落ち着いてる様子




モアも まだ完食してませんが、一休み







ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロップモア | トップ | モア2号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-02-21 19:23:04
とんすけ君は体が大きい分 食べる量も多いのでしょうね。
みんな体重に合わせて 量ってあげているのですか?
うちでは野菜と牧草中心なのでペレットはひとつまみと適当にやってます。
ヾ(´▽`*;)ゝ” っ
返信する
Unknown (ももママ)
2009-02-21 21:34:51
とんすけ君の餌皿を舐める姿は
どこぞの誰やらに似てます(^^;

花より団子虎太郎・・・(笑)

モアちゃんのヒーターのコードはカバーがないですか???(笑)
もしかして・・・食されましたか(^^;
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-02-21 22:17:09
うちは それぞれの体重の3%を1日量と
しています。
それを 2回に分けてあげてます。
あとは 牧草は食べ放題
野菜は おやつ程度にあげてます。
あと生牧草が大好きですね。
食欲不振でも食べますね。
ぼたんちん 元に戻りましたか?
返信する
*ももママさま* (nacchy)
2009-02-22 00:15:20
虎太郎君も食いしん坊なんですか?
小さめなようなのに 食べるんですねっ
何キロあるんですか?
とんすけは怖くって最近は計ってません

モアのヒーターのコードよく気づかれましたね
去年なくなった茶ッ吉がかじったんです
もうすでにないので モアにはちょうどよかったかなって(笑)
返信する
Unknown (みるママ)
2009-02-22 07:47:09
みんなそれぞれ、食べ方にも個性があるんですね!とんすけくん かあわいいですねっ娘も ロップイヤーが飼いたいと言ってます お世話するの?って聞くと
……あきらめるんですけどね(;一_一)
モアちゃん毛並みがツヤツヤですね
返信する
*みるママさま* (nacchy)
2009-02-22 22:16:31
とんすけは一番すごくて、他の二羽はとても追いつかないンですよ。
呼ぶとよってきて さわってとせがみます。
去年飼ってた茶ッ吉がなくなって、甘えん坊に
なりました。
遠慮してたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事