福岡の専門学校西日本アカデミーBLOG

福岡県福岡市にある航空の専門学校です。

『西日本アカデミー』名誉ある表彰!

2009年02月18日 | キャンパスライフ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
こんにちは!福岡県福岡市にある『専門学校 西日本アカデミー』です!
西日本アカデミーは航空業界を目指す専門学校です。
詳細はホームページを見てくださいね

オープンキャンパス情報
 航空ビジネス学科(エアライン&エアポート)
  
 1月~3月に進路個別相談会を実施します!
 航空業界に興味のある方、進路に迷っている方…etc
 お気軽にご連絡下さいね

 2月・3月に高校2年生対象のティーパーティーを実施します!
  2月22日(日) 14:00~
  3月21日(土) 13:00~
  3月28日(土) 13:00~
 在校生と楽しくお茶を飲みながらお話しましょう~
 お気軽にご予約して下さいね

   0120-709-509
   info@nac.ac.jp

平成21年度願書受付中
入学願書受け付けております

 ↓資料請求はこちら
 パソコンHP用 携帯HP用

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

企業実習での表彰

皆さんビッグニュースです

西アカでは、全学生対象に福岡空港などの航空会社で

3ヶ月間企業実習をさせていただいているのですが、

本校の学生の実習時の対応が評価され、

エアポートビジネスコース1年の宇都宮美恵さんが表彰されました


本人にとっても、学校にとっても名誉ある表彰です

本当におめでとう



最新の画像もっと見る