ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

暑い日に生まれました

2017-08-09 | 日記

今日は長崎に原爆が投下された日。
そして私の誕生日。
今日も猛暑日・・・37℃
暑い日生まれたこと・・・母のことを思う。

のんびりと空を眺めながら涼しい場所で過ごします。


水遊びを楽しんでいます。




湖畔に咲いていたナデシコ




帰り道雲の中から姿を見せてくれました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせを頂いた休日 | トップ | 暑い中、ボールと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (riuko)
2017-08-14 11:46:20
毎日暑いですがお元気にしていますか?
移り変わる花畑を見に行きたいと思いながら、本当にご無沙汰しています。
伺う度に、いつもお野菜をたくさん頂き恩を受けるばかりですみません。
今年もアーティチョーク咲いたのですね、
初めて咲いているのを見た時の感動忘れません。
見事でしたね。
返信する
久しぶりです。 (Mitsuko)
2017-08-15 09:07:55
毎日暑い日が続きますが、花の誘惑に暑さも忘れ、花畑で過ごしています。
今年はダリアがいつまでも咲いてくれ、花畑を賑やかせています。
花は・・・じっと暑さに耐えながら、美しい姿を見せてくれます。
また、いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事