ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

雪見

2018-01-23 | 日記
雪見に隣町まで出掛けます。
静かな湖畔には人気はありません。
雪の上は小さな動物の足跡が・・・・

















雪と縁の無い地域に住んでいると、雪景色に憧れますが、ない物ねだりですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜の様子 | トップ | Super Blue Blood Moon  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (riuko)
2018-01-25 14:13:31
お元気ですか?
ターシャの庭を思わせるような納屋とコーギーの年賀状とても素敵でしたね😊

田貫湖は雪国でしたね
畑は大丈夫でしたか?
杉田は10㎝位の霜柱が1日中溶けません。

それでも春はそこまで来ていますね~
フキノトウが芽を出し散歩の途中梅の花が咲いていました。
返信する
久しぶりです (Mitsuko)
2018-01-26 17:36:05
こんばんは。

今は春を待つ花畑ですが、少しずつメンテナンスしながら、小さな春を楽しみに暮らしています。

花畑の河津桜の芽も膨らみ、咲きましたら見物に来てください。

2月に入れば思い出のセツブンソウも咲き始め、
もう一度、一緒に見に行きたいですね。

小さな小さな一歩ですが、ゆっくりと流れる時間を楽しんでいます。

花畑に遊びに来てください。
返信する
Unknown (なりちゃんジイジ)
2018-01-26 19:10:22
休暇村で暖かいコーヒーを飲みながら富士見は良いですね
大雪の次の日で雪の問題なかったですか?

寒い寒い毎日、明日も氷点下のようです
返信する
頑張っていますね (Mitsuko)
2018-01-28 20:48:51
こんばんは。

雪を踏みながら、雪景色と富士山が美しかったです。

毎日降られると困りますが、一冬に一回ぐらいは降ってほしいですね。

コーヒーは飲みませんでしたが、カフェでは宿泊者が多かったです。

今は春が待ち遠しいですね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事