ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

空に向かって

2009-11-28 | インポート


この季節になると、天に向かって咲く花。
咲いている姿を見、励まされる花。
今、あちこちの庭で咲いている姿を見掛けます。
レンズを通して見ると、青い空にこの花が凛として咲いています。
今年も元気づけられた・・・・皇帝ダリア。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の紅葉 | トップ | 静かな紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこ)
2009-11-28 21:53:49
はい。。そうです。

zappaは、基本的に3時までなのです。
ほんとに、失礼しました^^
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2009-11-28 22:10:02
おばんです!
皇帝ダリアは青空に似合いますね
真っ赤な紅葉はこれからですか?
返信する
Unknown (Mitsuko)
2009-11-30 20:11:07
みえこさん
こんばんは。
携帯わかりましたので、また連絡します。
返信する
Unknown (Mitsuko)
2009-11-30 20:15:34
なりちゃんじいじさん
こんばんは。
皇帝ダリアを見て、大きさに驚きます。
本日のブログに昨日の紅葉見物を載せます。
見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事