ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

傘さして

2008-10-10 | インポート

 

外に出ると・・・富士山に傘がありました。
先日は、はっきりしない傘雲でしたね。
急いでいつもの公園に出掛け・・・・シャッターを押しました。

仕事帰りに雨が降らないことを祈って。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りのもとは | トップ | 蕾が・・・蕾が・・・また »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんじいじ)
2008-10-10 23:32:32
こちらからも朝方はうっすら富士山が見えましたが、傘雲までは気が付きませんでした。見事な傘になっておりますね。よいところ撮りますね、さすがです
返信する
Unknown (Mitsuko)
2008-10-12 20:44:10
こんばんは。
秋になって、富士山の姿はよく見ますが雲の中にある富士山が多いですね。
今日も頂上は見えましたが、雲の中でした。
富士山狙いのカメラマンは3時4時起きでシャターチャンスを狙っています。
早起きが苦手な私には・・・夜明けの富士山は無理ですね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事