ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

満開のコスモス

2008-10-13 | インポート

 

毎年お祭りにあわせてコスモスが植えられています。
最近、富士山とコスモスの撮影スポットになっています。
1kmに渡って咲いています・・・今が満開です。

本日富士山は頂上だけです・・・残念です。

 

 

 

風に揺れながら・・・気持ち良さそうです。

 

私が主人公です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾が・・・蕾が・・・また | トップ | パンジーの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンさん)
2008-10-14 20:07:35
今日セイユーで久しぶりに会えて嬉しかったです。
コスモスきれいですねv(^^)v
雨があがったら私も出掛けてみます。
返信する
Unknown (Mitsuko)
2008-10-14 20:55:17
こんばんは。
久しぶりの出会い・・・私も嬉しかったです。
ブログに遊びに来てくれ有難うございます。
富士山とコスモスを狙っていますが、なかなかタイミングが合いません。
雁がねコスモスが待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事