ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

野菜の収穫

2006-07-21 | インポート

花が大好きで、花畑をつくったが、

昨春、野菜作りを薦められ、ジャガイモの種を頂く。

たくさんのジャガイモを収穫したのがきっかけで、始まった家庭菜園。

2年目の夏野菜の収穫・・・美味しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にゆれる | トップ | 一枝から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃあ・あずなぶる)
2006-07-21 22:56:20
私と逆かな。
屋上で、野菜を作っています。
子供と嫁の機嫌取るために、花も植えてみるかということで、花をちょっと植えています。
バラ・・・この夏、乗り切れるか
カスミ草・・・花屋でみるのと同じ感じな立派なのができた。
ヒマワリ・・・F1サンリッチ、ぼちぼち。

野菜は、ここの長雨で、管理が出来ず、ちょっとぼろぼろ。
返信する
Unknown (Mitsuko)
2006-07-29 21:51:50
しゃあ・あずなぶるさん、訪問ありがとうございます。
家庭菜園2年生です。
有機栽培をしていますが、なかなか大きい野菜ができず、色々批判されていますが、
化学肥料を使わないので、野菜の味が美味しいです。
諦めないで、色々な野菜作りにチャレンジして下さい。
返信する
Unknown (akira と nao)
2006-08-02 19:17:17
初めてお邪魔します。
私は農家1年生です。
今は研修中で野菜作と畜産を学んでいます。
良かったら見てください。
リンクさせていただきます。
(aki)
返信する
Unknown (Mitsuko)
2006-08-13 20:57:28
訪問ありがとう。
素敵なことにチャレンジしていて羨ましいです。
野菜作り2年目・・・楽しみながら育ててゆきます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事