ちょっと一息

今考えてる想いが伝わればなあと思い遅ればせながらブログを開設しました

2010-06-19 09:17:34 | Weblog

だんだんしつこくなってきましたが、なかなか観れないじゃないですか実際野天でも。

なのでアップします。

 

今回はどれが開いたか分かるようにおしべを付けて撮りました。

で、昨晩、夕食をとり、一杯飲みに行ったんですよ。だけど調子が上がらず、

バスに乗って帰ろうとしたんですが、

当方生まれて初めてストーカー被害に遭いました。

どこから付けて来たファンの方かは分からないのですが、

バスの中にまで入ってきたんですよ。

びっくりしたなあー。

当然警備の方に取り押さえられて降ろされてましたけど。

降りてまで、なんか叫んでいたなあーー。

政権交代すると、こーゆー暇になった人が出回るんだなー、と少々怖い思いをしました。

管さん。地元なんだからしっかりして下さいよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿