渡る世間は鍋ばかり

Twitterの文字制限に収まりきれない思いを気晴らしに書いています。

2020/09/29

2020-09-29 22:02:00 | 日記
🕊歓喜🕊

SexyZone 9周年おめでとうございます🎉

そしてそしてそして9周年を迎えた今日、松島聡くんがブログを再開しました☀️!!!
やったね!

聡ちゃんが復帰してから待ちわびていた久々のブログ更新。聡ちゃんが療養期間に入る前は家庭の状況的にWebにもファンクラブにも入れてなかったから、聡ちゃんがその日に綴った言葉や動画をその日に見れるってとても幸せだなぁと思いました。


ネタバレを含むと思うのでWebをまだ見てない方は閲覧注意デス!!!


まず普段のブログの方から。

本当に大切なことは目に見えなくて心の中にある。

自分も聡ちゃんと同じ考えで、メールでの会話より直接会って話す方が好きです。(むしろ文字会話するのが苦手なくらい💦)
だから聡ちゃんが言っていることにすごく共感したし、何よりも聡ちゃん、、、すごくかっこよくなったなぁ…☺️
なんだろう、、聡ちゃんの選ぶ言葉がすごく大人っぽくなった気がします。
今までも聡ちゃんの言葉はみんなに対するメッセージ性があったけど、今はそれをふんわりと包みながら、かつダイレクトに伝えてくる(語彙力なさすぎ)感じがして前にも増してかっこいいなーーー好きだなーーーと思いました。
あと、ビスケットくんとの写真がカッコよすぎる。思わず「ヒェッ」って声が出ちゃいました(笑)危ない危ない(笑)


Morning Message

見た時の1番の感想は、、、「ナニコレナニコレナニコレ」でした。
まあ所謂、可愛すぎて言葉が出ない状態ですよね。
眼鏡が横に置いてあるのも「夜寝る直前までメガネつけてたんだな〜」っていう生活感(?)が見えてて胸がぎゅーーーってなったし、寝起きと思えないぐらい顔がお綺麗だし、髪の毛のボサボサ感も きゅん だし、どこをどう取っても 好き という言葉しか出てこないくらい好きです。


Night Message

実は今日、朝から嫌なことがあって、食欲もないくらいなーんもやる気が出ず。体育の時間以外はずーーっとブルーな気分でした。帰ってきてから塾も行く気にならなくてYouTube見ながら綺麗な寝落ち。普段YouTube見ながら寝落ちなんてした事がなかったから、あぁ精神的にまいってるなーと自覚…(笑)ご飯食べる気にもならなくてキュウリ食べてます(笑)

話は逸れましたが、すごくまいってる時に聡ちゃんからのMessage。「お疲れ様」という言葉になんかすごく救われました。
聡ちゃん、本当にありがとう。またなんか嫌なことあって疲れた時は聡ちゃんの動画を見て癒されます…。学校前にMorningMessage見て頑張る気持ちを与えさせてもらいます。


改めて、聡ちゃんのおかげで頑張れる毎日だなーと思いました。
色々あって学校が今すごくきつくて、でも友達は毎日楽しそうだからこんな弱音を吐くこともできなくて、、と学校に行くのがきつい毎日ですが聡ちゃんパワー でなんとか乗り越えようと思います。


とりあえず今日言いたいことは、




・SexyZone 9周年おめでとう!!!

・聡ちゃんブログ再開おめでとう!
   そして、ありがとう!!!



です!

今日も一日お疲れ様でした。
閲覧ありがとうございました🌷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿