たけちくん(でんでん)のブログ☆

マイペースで行きます^^

選考会結果^^

2007-06-30 23:40:13 | Weblog
遊戯王日本代表選考会

参加者63人トーナメント。

今日はエントリナンバー63番・・・

即ち一番最後の登場^^;

重役出勤です(汗)。

今回は1名だけシードで残りは1回戦から対戦。

今までの傾向から先着順でシードになりやすかったので、10時間前から来ていた人もいました。

なんて僕はのんびりなんだろう・・・

でも今年から形式が変わったので「早く言っても仕方ないんじゃないの?」って思っていたので正解でした。

では1回戦 ZOMBIE★STARさん

1戦目 お互いフェイズの確認しすぎで終われば21分経過・・・

「貪欲な壺」で負けたかなと思いきや「貪欲な壺」を引き返し勝ち。

2戦目 いいとこなく負け。

3戦目 エキストラに突入。バックダメージ400差で勝ち。

○×○

2回戦 SEXYさん

1戦目 破壊輪でドロー。

2戦目 いいとこなく負け。

3戦目 突入とほぼ同時にエキストラ突入。攻撃が通って勝ち。

エキストラデュエル 脅威の引きで勝ち。

△×○ED○

3回戦 海賊王さん

1戦目 初手押収でそのまま負け。

2戦目 ここが運命の分かれ道でした・・・選考会期間合わせても1番のプレイミス。手札が最強に強く、余裕をかましてしまったのがいけませんでした・・・「氷帝メビウス」でアド取られ負け。

××

あのミスがなければ3戦目にはもって行けてました・・・

自分のミスで負けたのが心残りですが、楽しく勉強になったので良かったです。

来年は・・・また狙ってそう(汗)

今日は応援に来ていただいた方、ありがとうございました^^

ご声援にはお応えできなかったですが・・・

明日のゲームは遊びに行くだけなので、お会いした方よろしくお願いしますm(_ _)m

次はJAPAN CUPで盛り上がりましょう^^

ではまた~☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海賊王)
2007-07-02 01:04:22
選考会では、引きとじゃんけんが強かったです^^;

ベスト8と期待に添えずすいませんm(_ _)m

機会があれば、またよろしくお願いします。では、JapanCupの運営頑張って下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ケンタロ)
2007-07-02 05:33:09
 選考会、お疲れ様でした。

 今度はジャパンカップで会いましょうね。
返信する
Unknown (でんでん)
2007-07-04 09:29:15
>海賊王さん
選考会お疲れ様でした。
2デュエル目、押収で手札を拝見した時事故っておられたところからの引きがすばらしかったです^^またデュエルお願いいたします。
はい、ありがとうございますm(_ _)m是非JAPAN CUPへご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

>ケンタロさん
選考会お疲れ様でした。
はい、次はJAPAN CUPでお会いいたしましょう^^
返信する