音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

私は うわの空で 別れを想った

2017-12-01 09:29:24 | 音楽
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ (Acoustic Ver.) [Live]/Chara

先週のカラオケ番組で歌われた曲、あと、ものまねでもミラクルひかるさんが歌って、似てた!!

前月辺りから、Charaさんの曲を聴いています。

きっかけは、RADの野田さんが「青とメメメ」(確か)で「ラブラドール」という曲を歌っていて、どこを探してもRADとしての曲が無く、辿り着いたのが、Charaさんが同じ曲を歌っていて悟った。

野田さんがあげたのか!!

そこから、とにかくアルバムを借りてきて聴いているのですが、どれも素敵な曲で歌えそうな予感。。でも、もっともっと聴き込まなければ自信が無い

数少ない女性の曲だ。

さすが、野田さん。気になった方はググッ聴いてみて下さい。


さて、ご無沙汰してました

もう12月に入りました。

一昨日から三連休だったのですが、バタバタしてたのと、起きるのが遅すぎて午前中を無駄にして更新できず、すみません。

今月の20日は、バンプの増川さんのお誕生日!!偶然休みでした。ヒトカラしちゃうか?!なんてね。

そんなこんなで、今年最後の月も頑張りましょ~!!

たくさん音楽を聴いて、覚えて、歌いまくろ。。

なにやら、知らないうちにセカオワが歌番組にちゃっかり出たようでビックリ。

髪染めたのかな?とか、衣装はどんなのだったかな?と、気になりました。

ググればあるかな?

それではまた。

久々に更新しましたが、思ったより更新してなくてもそこそこ読んでくださっていたので、嬉しかったです♪

ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿