事務局長通信

夏休みの報告

夏休みが終わりました。みなさんはいかが過ごしましたか?
楽しい話題など是非、教えてほしいと思います。

どんな夏休みだったかと言うと、見落とした映画を借りてきて何本も観て、昼間からビール飲んで、昼寝から起きたら、読みたかった本を読んでのダラダラ生活、でも合間にはちょっと、資料も読みました(^^ゞ

16日は、夏の甲子園へ。昨年の経験を踏まえ、8時過ぎに家を出ました。甲子園はかなりの人出でしたが、外野席に座ることが第1試合(金沢対習志野)の途中からと第二試合(作新学院対八幡商)を観戦しました。2試合とも好ゲームで、思わず力が入りました。

帰ってきて自宅最寄り駅の喫茶店で子どもたちはパフェ、お父さんは「冷コ」でした。

今日からまた忙しい日々が始まります。よろしくお願いします。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事