☆Look up the sky!

青空の下、テリアといっしょ。ケイトとティナ(ケアンとヨーキー)とHappy walk! でも・・・ときどきレイソル。。。

BoA Live Tour 2010 "IDENTITY"

2010-04-16 | ペット
2年ぶりになるBoAのツアーライブに、やっぱり行ってしまった。

行く途中に緊張でお腹痛くなって薬買ったりしながらも無事に到着!
グッズ売り場は長蛇の列…諦めて席へ
そこそこ良席だった。

BoA登場で大歓声。
凄すぎる!圧倒的なダンススキルで
カッコ良すぎ!可愛い凄すぎる!

ミニスカワンピースにハイヒール生足だったかな!?
あの姿には会場にいた男子(半数くらいいたかな!?)
がヤラレテいましたね(笑)

「Smile again」聞きながらいろんなこと考えさせられて
もっと大切にしよう。
もっと頑張ろうって思ったり。

「楽しい時間は早いもので」←BoAがいつも言う

アンコール時の衣装やっと!
可愛い格好で出て来てくれてありがとう♪
いつもはお姉さんが普通に犬の散歩に来たような格好でしたから…


ライブに来て感じたのはアルバム聴いた時も思ったけど
BoAの第2幕が開いたと思った。


あー、やっぱりダンサー格好いいなぁー!
生まれかわったらダンサーになりたい。。。


いつまで夢見てるんだか…
でも日ごろのストレスはすっ飛びました。

↑これが大事(笑)

最新の画像もっと見る