笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

隠し子騒動でピンチ の転機でもあります

2014-04-19 10:00:01 | 日記
私が現在愛用している白髪染めの“レフィーネヘッドスパ”は他の白髪染めと全然違います。

“Xファクター”や“アメリカン・アイドル”と言ったオーディション番組はあまり好きではありませんでしたが、これらとは少し違った番組構成なので気に入っています。

生涯でたった一人だけを愛し、生涯結婚しなかったジェーンを同じ女性として本当にかっこいいと思いました。

もし好きな歌手のコンサートを見に行きたいと言う場合でもこちらで公演チケットの予約をする事が出来ます。

ブラッド・ピットと交際を開始してからは、ブラッドも3人の子供達の法律的な父親になり、二人で子育てをするようになりました。

海外にも発送してくれるショッピングサイトは少ないのでケンコーコムは私の生活になくてはならない物になっています。

“ロード・オブ・ザ・リング”の大ヒットにより、イケメン俳優として注目されるようになったオーランドはその後“トロイ”、“キングダム・オブ・ヘブン“、”エリザベスタウン“、”パイレーツ・オブ・カリビアン“などに出演しますが、2010年にスーパーモデルのミランダ・カーと結婚して以来は奥さんの方が注目される事が多くて、旦那であるオーランドの影が薄くなっているように感じられます。

数年前に行われた“反格差社会デモ”に参加したセレブの中に歌手のカニエ・ウエストなどもいたようですが、デモに参加した一般市民からしてみれば、“デモに参加するのであれば寄付金を出すべき”と言うのが本音のようです。

まだハリウッド映画の出演は少ないですが、これからの活躍が期待される俳優です。

[PR]

コメントを投稿