笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

ニキビ跡後に悩んでいる方に に奮闘中

2014-08-05 11:00:02 | 日記
アメリカ女優のサラ・ミシェル・ゲラーは“バフィー恋する十字架”でバンパイヤスレイヤーを演じて全米で大人気になりました。

でも社会人になってからはなかなか運動をする機会がなくなってしまったので、今は完全に運動不足になってしまいました。

アンジェリーナの場合、派手なイメージがあって慈善活動には全く興味がなさそうに見えがちですが、2001年頃から積極的にチャリティーに参加するようになり、今までに多額の寄付をしてきました。

ジャスティンと別れたセレーナは完全にジャスティンの事は吹っ切れた様子で、きっとそれもジャスティンをおかしくさせている原因だと思います。

独身貴族と言われるほど、独身生活をエンジョイしているのかと思いきや、独身と言う孤独からお酒が大好きになってしまったようで、先日は仲間達と飲んでいる時に体調不良を訴えたそうです。

チョ・インソンの演技が時にはタフだったり、時には繊細だったり色々変化があるので思わずドラマの中に入り込んでしまいます。

思春期ニキビが後になってしまい、頬のところにプツプツ跡が残ってしまったのがすごくコンプレックスでしたが、かたつむりクリームを使用し始めてからそのニキビ跡がすごく薄くなって気にならないぐらいになりました。

二人の関係には年齢差と言う大きな壁が勿論ありましたが、この映画を見たら、お互いが好きであれば恋愛に年の差なんて関係ないと思えたし、頑張る人には必ず素敵な人が現れると思わせてくれました。

お会計もしっかりとした明朗会計なので余分な費用が加算される事もありません。

[PR]

コメントを投稿