笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

ストーカーで命 本当に便利です

2014-05-09 10:00:01 | 日記
コンタクトを付けるのがすごくこわかった私も、カラコンを付け初めてからすごくはまってしまってカラコン歴3年になります。

それはもしかしたら目の下に出来ているクマが原因かもしれません。

イギリス出身のロック歌手のオジー・オズボーンの娘であるケリー・オズボーンは、アメリカのリアリティ番組“オズボーンズ”に母親のシャロン・オズボーンや弟のジャック・オズボーンと一緒に出演していました。

でもある日、衛星で放送されていた“冬のソナタ”を何気なく見てみると一気にハマってしまい、当時アメリカに留学していた私は母親に頼んで冬のソナタ全巻をビデオに撮って送ってもらったほどです。

“ザ・ヴォイス”の場合は駄目な時でも“最低だった”とは言わず、“今回のパフォーマンスは決してベストな物ではなかった”と言う風にオブラートに包んでいるので好きです。

そんな世界で育ってしまったリンジーは飲酒運転、ドラッグやアルコール依存、ひき逃げ事件など様々なトラブルを起こしています。

そして今全米で2007年から放送されているリアリティ番組が“Keeping Up with the Kardashians”です。

そして韓国に来てすごく良いと思ったのは、地下鉄とバスを乗り継ぐと料金が割引される事です。

真っ白い透き通るような肌が印象的な彼女ですが、身長が低いトム・クルーズと結婚していた時はヒールを履かないようにかなり気を使っていたそうです。

[PR]

コメントを投稿