笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

年上彼女? に成功・失敗した

2014-08-26 11:00:01 | 日記
春になると季候も暖かくなって気分もウキウキしてくると思いますが、春は恋の季節でもあります。

ジャスティンが2歳年上のセレーナと付き合い始めたのはジャスティンが16歳の時でした。

可愛いヒラリーはティーンの頃からモテモテだったけど、最終的に旦那さんになったのはアイスホッケー選手のマイク・コムリーです。

ジェニファーの大ファンだったこの従業員はジェニファーの部屋まで行きサインを求めたそうです。

ではなぜそんなに肌が綺麗なのか?

そんな世界で育ってしまったリンジーは飲酒運転、ドラッグやアルコール依存、ひき逃げ事件など様々なトラブルを起こしています。

そして一番驚いたのはマクドナルドまでも宅配してくれる事です。

そんな状況の中でもテレビに出演し、いつも明るい元気な姿を見せていてすごく辛かったと思うので、天国でゆっくり休んでほしいです。

美容に良いと言われているビタミンCを摂取するのは勿論のこと、その他にビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンEも美容に効果的な栄養素としてしられているので、食材から沢山摂取してニキビのない美肌を目指してください。

[PR]

コメントを投稿