笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

主役よりも数倍 と言う事?

2014-07-27 11:00:02 | 日記
映画“300”、“P.Sアイ・ラブ・ユー”などに出演し、一躍ハリウッドスターの仲間入りをしたスコットランド出身俳優のジェラルド・バトラーはかなりのプレイボーイとしても知られています。

お騒がせ女優のリンジー・ローハンですが、彼女がこんな風に育ってしまったのも、両親の責任だと思うので、リンジーは本当に可愛そうだと思います。

先日友達にかなりゴリ押しされた映画“ラブ・アゲイン”DVDを借りて見ました。

中学生から高校生までずっとテニス部に所属していた私は運動が私の生活の一部でもありました。

自分をボコボコに暴行した男を“今でも好き”と言えるリアーナは本当にクリスにぞっこんと言う事は分かりましたが、一体クリスのどこにそんな魅力があるのでしょうか?

ダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラックの4色の基本カラーに従来のレフィーネ白髪染めを混ぜて自分の好きな色を作る事が出来てしまうんです。

自分達のベビーシッターと浮気したイーサンは離婚後そのベビーシッターと再婚したから仰天です。

毎日短時間で出来る運動がズバリラジオ体操です。

友達はバンクーバーに住んでいて、バンクーバーには大きなコリアンタウンがあります。

[PR]

コメントを投稿