笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

思いきり笑いたい の性格が分かる?

2014-07-31 11:00:02 | 日記
私は慈善活動に力を入れる人達を本当に尊敬するし、自分ももっとお金に余裕が出来るようになったらそういう人になりたいと思っています。

私の周りでもどんどんカップルが誕生していて、彼氏が出来た友達はみんなどんどん綺麗になって言っているので、“恋する女性は綺麗”と言う言葉は本当だと思います。

私が現在使用しているのが“もてますカラ”です。

この乾燥肌を改善するために私が始めたのが毎日のパックです。

そしてチョ・インソンとソン・ヘギョと言う二大演技派俳優が共演していると言う事で、毎回視聴者はドラマに引き込まれてしまうのです。

決して美系とは言えませんが、その強面の顔はすごく印象に残る俳優さんだと思います。

そしてその親友を通して、アメリカ、カナダ、イギリスなど様々な国の方と友達になる事が出来て本当に良かったと思っています。

童顔と言えばオーランド・ブルーム夫人でヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルでもあるミランダ・カーもその一人です。

韓国の言葉にある“美人はよく寝る”と言う言葉が指すように、顔が美人とかは関係なく、お肌が綺麗な女性は見とれてしまうほど本当に綺麗だと思います。

[PR]

コメントを投稿