キミの趣味にはロマンがあるのかな!

趣味で幾つかのジャンルで世界をみつめて極めてやろうじゃないの^ー^

フルバックは久しぶり!

2017-04-02 20:01:27 | ゴルフ
 今日は地元のコースで月例会に参加してまいりました!



職場の自責画廊なMさんからの希望の応えての参加であります。






実はゴルフ肘は、癒えておりませんがwww





相変わらずアイアンショットに不安があるし




どうしたら予感べな状態ながら



フルバックでスタートラインに立ってしまいましたww



まあ、他のメンバー達は一人も知らない人達でしたが




ティーショットは、まあまあ飛んで右のラフでしたが




セカンドは、左にヒッカケ???



サードはグリーンのやや手前に(パター使える感じ!)



上手く打てずに・・・そこから3パット。




そんなこんなで・・・全くイイところがなくて前半も終了。




午後からは・・・もっと悪くて最悪な展開www



28人参加の中で




18位がやっとの体たらくでしたよ???



肘を治してから



出直しを肝に銘じて



上がったらBクラスでコンペ仲間のJヤくんが3位入賞してました!



又、1から始めて見るとしますかwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿