SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

『三国志大戦3~WAR BEGINS~』  スペシャルデッキケースGETキャンペーン

2010年10月17日 | 三国志大戦
昨日に引き続き、今日も三国志大戦をやりにゲーセンに。
シールは昨日2枚だったので、今日中に後3枚ゲットしたいところ。
平日は遊びにこれないし、来週末になると、デッキケースがなくなりそうだしな~。
今日も大きなお友達がたくさんで嬉しくなっちまうぜ。
ちなみに、昨日は初音ミクのコスプレをした店員さんがいて、大きなお友達が大興奮。俺も平常心を失う有様だったが、今日の店員はおっさんだけだった・・・。

突撃のキレが悪かったので、全国対戦は止めて英傑伝でひたすら練習し、15戦やって3枚ゲット。5枚集めるのに、トータルで27戦。

漢と蜀のどちらかで迷ったあげく、蜀のデッキケースを貰ってきました。



↑今日の戦利品だ


三国志大戦3 ~WAR BEGINS~ オフィシャルカードバインダー
クリエーター情報なし
セガ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三国志大戦3~WAR BEGINS~... | トップ | 今日のニャンコ 20101018 »
最新の画像もっと見る

三国志大戦」カテゴリの最新記事