SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY オボロ

2010年10月11日 | 模型・フィギア
先月下旬に購入したものでしたが、ようやく完成しました。
スミイレだけでも十分のような気もしましたが、若干筆塗りをして仕上げました。
バイクモード、大鉄腕モードの両方に対応したスタンドが付属しています。
ちょっと大鉄腕の方が不安定だったので、バイクモードでディスプレイすることにしました。



単品だと寂しい限り。やはり、ペストさんに乗車させないと。


バイクモード。マフラーや髪の可動でスピード感を演出。


大鉄腕モード。バイクが変形して巨大な腕に!コイツは強そうだ!


一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY オボロ (1/1スケールプラスチックキット)
クリエーター情報なし
壽屋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGO プレイ日記20101008 | トップ | 三国志大戦3 第26回 龍玉キ... »
最新の画像もっと見る

模型・フィギア」カテゴリの最新記事