SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

転生したらスライムだった件1

2015年11月08日 | 書籍・コミックス
注文していた原作の「転生したらスライムだった件」1~6巻が届きました。
予想以上に面白く、2巻まで読破。

転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)
クリエーター情報なし
マイクロマガジン社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムジオラマフロント ... | トップ | 転生したらスライムだった件 2 »
最新の画像もっと見る

書籍・コミックス」カテゴリの最新記事