*Vorliebe.

日常*乙女ゲーム*参加イベントについてなどなど('Θ')

*第52回 王様ジャングル in 札幌

2015-02-01 19:25:18 | *参加イベント


第52回王様ジャングル参加してきました(;_;)♡

いやもうね、最高としか言えません、
大阪から札幌まで行った甲斐がありました、
これからもこれ以上にたのしいイベントあるか?
ってレベルだったんだけどwwww


最高の北海道だったよ、サンキュー札幌!

イベント前に美容院も行ってよかった、
接近戦にはこれからも全力で気合入れて行きますわ。


まあキャパ狭かったし特定されるのこわいから
あんまり詳しくは書けないんですけど。

トークショーの内容もTwitterとかに書くなよ!って念押しされたしね!

まあべつに危ういこと以外はいいのか?って感じだけど。


ほんと柿原さんぶっちゃけすぎてたのしいなあ、
話聞いてて飽きないというか。

ぶっちゃけすぎててそこまで言って大丈夫か?
ってこっちが焦ったりもするんですけど!

ほぼほぼ納得しちゃうしふざけてるときと
真面目なときのギャップが素晴らしいんだなあ。


にしてももう明日には大阪か、2泊ってすぐだね!

昨日まったく観光なんてできなかったし
というか寒すぎてどっか行く気にもなれなかったし
今日とてもたのしかった分疲れたから
明日はチェックアウトギリギリまで絶対にねてるし
確実にイベントのために費やした3日間になりますが幸せです。


また機会があれば北海道行きたいなっておもいました、
その時はちゃんと観光もしたいです。

でも柿原さんも言ってたように寒くない時期に来たいな!


次のイベントは再来週のROOT∞REXX Valentine Live☆ミ

2/14にイベントというかライブなんてこれまた幸せだなあ、
昨日から発券開始だったからせっかくだし
北海道のファミマで発券したんですけど
オトモバ先行でしか取れなかったからわかってはいたけど
まじ最高に今日と違ってクソ席/(^o^)\

でもほんとこれは諦めかけてたし昼夜行けるだけでも幸せ!


とはいえルトレ以降しばらくイベント参加予定ないんですけど:(;゛゜'ω゜'):

今年は遠征自重していきたいなっておもってたところで…
というかイベント始めが最高だったから結局やめれなさそうだなw


なんか無駄に長くなってしまいましたが
いまから居酒屋で美味しいご飯なんでこの辺で!

そして唐突な上に今更だけどイベント終わってノルベサ出たら
大阪ではみたことのない吹雪をみてあ~スノハレ^~
ってなりました、きっとその頃丁度SSAでライブやったはず。

また明日にでも3日間の総括書きます!

_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿