Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

フライドチキン 平成28年二月

2016年02月28日 | 日記

米国人の友人から教えてもらったがアメリカではフライドチキンにメープルシロップをかけて食べるそうです。うん、おいしかった。日本でもすき焼きに砂糖を用いるようなものかな?だけど、絶対に高カロリー。香辛料をたくさん用いて辛いフライドチキンに甘いメープルシロップを加えると陰陽でおいしいがカロリーが高いから頻繁に食べるのは難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリタ 平成28年二月 | トップ | Very hungry kittens おなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事