MIND フットサルFamily ブログ

MIND
MIND KIT
MIND OZ(シニア)

リーグ開幕しました!!

2015-05-07 17:44:52 | MIND
更新できないまま
いつの間にか県リーグが開幕しました!!

しかも今年より
冠に『SUPER SPORTS XEBIO』がついた県リーグ!

全国統一されたリーグみたいなもんなのかFリーグのスポンサーについたからなのか・・・
理由は知りません(笑)

福岡県では
4/29に
2部・3部が開幕し
5/3・5/5・5/6と
2節や1部開幕と続きました。

我がMIND・FIRENZEも
開幕です。

結果から・・・

R.C.U MIND
3部 開幕戦

VS  FC TITANS 
九州大学のチームで若くてよく走る。
人も多く活気のあるチームです。

3-5 後半にミスで失点失点失点・・・

ミスが多いチームが結果的に流れを持っていかれ負ける。
典型的な敗戦パターンでした。


3部 第2節

VS KIT
久留米工業大学のフットサルチームで代替わりをしており
主力がごっそり抜けたという情報も・・・
毎度学校のバスで運転手さんも大変そうです。

4-0 勝利
前半こボールが回らず苦しい展開でしたが後半からは
ボールと人が動くようになり
ゴレイロがPKを止めてくれ流れを持っていかれずに
しっかりと無失点で勝つことができました。


中洲FIRENZE

1部 開幕戦

VS Qoo
8-1 勝利
昨年度2部から昇格してきたチーム。
しっかりと守備でリズムを作るチームでした。
いつもの立ち上がりの悪さから失点。
後半になりやっとエンジンがかかるという
チーム内の暗黙の了解(笑)
先制されても慌てないのはいつものことですが・・・
そろそろこのパターン変えなければ・・・(笑)

まだまだ5月はリーグラッシュ!!
今週末には九州リーグも大分で開幕となります。
女子の九州リーグも福岡で週末開幕です。
非常に楽しみな5月。

マインドールも順調に練習していますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿