新たなる物語の始まり

一つの物語の終焉は、新たなる物語の始まりでもある。
己の力で綴る最高の物語…

最近

2009-03-25 22:03:18 | Weblog
どうも鬱のようです。

どこからどう見ても鬱です。

考えてもどうしようもないことばっかり考えてるよ。

でも、考えずには居られんのだよ。

1日何もせずに何も考えずに過ごせたらそんなに楽だろうか。

最近は後ろ向きな思考が多い。

過去のことしか考えてない。

未来とか真っ暗だし。

過去も真っ暗だし。

光が見えないよ。

もうどうしたいのかも分からん。

どうしたらいいのかなんてもちろん分からん。

辿り着いた結論は一時避難。

とにかく切り離してみる。

これでいい方にいくかどうかは分からん。

でも、今はこれしかない。

このままじゃ何も変わんないけど、それでも今はこれしか出来ない。

自分を信じることも未来を信じることも今は出来そうにありません。