分福木工生活

分福茶釜の茂林寺参道で木工品のお店です。
毎日が大騒ぎ、きりかぶスタッフと楽しい作品や
日々の出来事を綴っています。

今でしょう!

2013-04-05 13:22:45 | 作品

咲いて桜、散って尚、桜。

早咲きの桜でしたが、穏やかな日が続いたおかげか

結構、長く咲いている感じです。

でも、今週の土、日は雨の様でだいたい桜もその辺で終わりかなぁ。

そして、いよいよ観光シーズン到来。

お客さんが多くなるこの時期に商品を売らないとチャンスロスになってしまいます。

じゃあ、いつ作るの?今でしょ。と何処かのTVのCMではないですが・・・

今、どれだけ商品をつくれるかなんですが、 作品を作る早さより、

売れる早さの方が早い為、作っても尚、棚が埋まらない状態であります。

「では、只今よりきりかぶは人類のいや、お店の存亡をかけ、ワープの体制に

入ります。従業員、ワープ!!!」と叫んでみても沢山商品が出来た後の状態に

なる訳もなく、地味ーーにコツコツ頑張っております。

やはり、早目の準備が・・・と過去の過ちを生かさない発言を

今年も堂々と言ってしまいます。ともあれ、作っております。必死です。

ゴールデンウィークまで、あと3週間。ガンバレ!きりかぶ。ガンバレ俺。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『今年は』 (サファイア姫の恋人)
2013-04-05 19:35:54
今年の花見は 『曇天』ばかりでしたのが
残念ですが 青空と桜のコラボも
ゆっくり見たかったですね。
商品作りも 頑張ってくださいね。
返信する