Calla Days

愛犬パピヨン「カラー」との毎日。
ときどき私のこと。

少しまえのこと ~宮ヶ瀬編~

2011-05-03 22:25:11 | お出かけ
少しまえのことと言いつつ2月後半のお話になってしまいますが・・・・・。
オットの有休が取れた日にずっと行ってみたかった宮ヶ瀬湖へ行ってきました。
宮ヶ瀬湖周辺には5つのエリアがあるのですが、我が家は最初に宮ヶ瀬湖畔エリアへ行ってみました。

目の前に広がる広大な芝生広場にcallaも飼い主もテンションMAXで歩き始めました。



嬉しさ最高潮のcallaの顔がこちら。

C:「楽しいです♪」



この道を歩いていくと・・・



つり橋の入口に到着します。



かなり高さがあったように感じましたがcallaはトコトコと歩き始めていました。

トコトコトコトコ。


つり橋の中央からの眺めはこんな感じでとても綺麗なのですが、
後ろの山には大量のスギ花粉がスタンバイしていて花粉症のオットは戦々恐々としていました。



トコトコと軽快に歩いていたcallaも橋の中央はさすがに怖かったのか「ぬーん」とした顔に・・・。

C:「ぬーん・・・」




湖畔を満喫した後はダムサイトエリアへ行ってみました。



下から見上げるダムは迫力満点。



上から見下ろすダムは・・・・



怖くてしっかりと見下ろせませんでした。


ずっと行ってみたかった宮ヶ瀬エリアは想像以上に広くて自然がいっぱいで、とても楽しい1日が過ごせました。
自然が大好きでたくさん歩くことも大好きな方には本当におすすめです。

C:「楽しいですよ~!」


callaもおすすめだそうです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿