Calla Days

愛犬パピヨン「カラー」との毎日。
ときどき私のこと。

GW 横須賀散歩

2011-05-24 09:51:29 | お出かけ
さてさてcallaはどこにいるでしょうか?




C:「ここですよ~」



だいぶアップが遅れてしまいましたが、GWにくりはま花の国へ行ってきました。
ポピー畑で有名なこちらの公園ですが我が家が訪れた時はまだ4分咲きといったところでした。





それでも園内には色とりどりのかわいいお花がいっぱい咲いていて、新しい花を見つける度に立ち止まっては眺めての繰り返しだったのでなかなか前に進むことができませんでした(笑)。








色鮮やかなポピーの花畑も素敵だったけれど、私が一番素敵だと思ったのは一面がブルーに染まったこの風景。





息をのむほど美しかったです。

C:「お花さんきれいでしたよ♪」



たっぷりとお散歩した後はラベンダーソフトを食べながら少し休憩をして、



お昼を食べに行くことにしました。


この日のお昼は以前から気になっていた横須賀美術館内に併設されているイタリアンレストランでいただくことにしました。



海に面したテラス席がワンコOKエリアで、当然ながらその眺めは最高です!!







素敵な景色を眺めながら美味しいランチが食べられて「THE 休日!」といった時間を過ごすことができました。
その頃callaは・・・・



私の膝の上でウトウトし始めて最終的には・・・・



ぐったり(笑)。
海風に吹かれながら気持ちよさそうにお昼寝タイムとなりました。
今年のGWは家族揃って過ごせた日はあまりありませんでしたが、そのぶん楽しいことがいっぱい詰まった休日を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mia-gon)
2011-05-29 03:05:07
callaちゃんとお花、とても良くお似合いです
くりはま花の国ってワンコNGと思ってましたが、大丈夫なんですね!
青いお花ははネモフィラかな?茨城まで行かなくても近くで見られるなら嬉しいです

↓かげとらさん、GW10連休だったのですね。
ずっと一緒にいられて、callaちゃんも喜んだことでしょう
お返事です♪ (@yano)
2011-05-29 18:28:25
☆mia-gonさま☆

くりはま花の国はワンコOKでしたよ♪
ワンコ連れでお散歩されている方もたくさんいらっしゃいました。
青いお花はmia-gonさんの仰る通りネモフィラです
本当に綺麗でした。
園内はアップダウンが結構あるのですが、
mia-gonさん一家なら楽勝ですね

オットの会社は普段有休をとることが難しいのですが
その分年末年始・GW・夏休みは少し長めなんです。
callaは次の夏休みを心待ちにしていると思います。

コメントを投稿