Calla Days

愛犬パピヨン「カラー」との毎日。
ときどき私のこと。

お散歩@元町

2011-06-17 20:12:07 | お出かけ
少し前のことですが、callaのシャンプーの予定があったのでその前に元町をお散歩することにしました。
この時期(5月末でした)のお楽しみはなんと言ってもバラです!!
元町にはバラが咲きほこっている公園や通りがたくさんあるので毎年この時期を楽しみにしています。

特に私が大好きなのがイタリア山庭園です。



そんなに広い公園ではありませんが花と緑がたくさんあって元町に来た時には必ず立ち寄る場所です。



いつもは撮影に非協力的なcallaも大好きな公園でこの笑顔☆




山手資料館のお庭にもたくさんのバラが咲いていました。



この日は生憎の曇り空でしたが港の見える丘公園のバラ園は観光客と地元の人達でいっぱいでした。




今年もcallaと一緒に楽しむことができたバラの時期の元町散歩。
気が早いですが、来年の5月も元町のバラ園巡りをするのが今からとっても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿