MONSTER baSH 2008 Day2

2008-08-25 23:51:57 | LIVE REPORT
昨日の雨は上がって、今日はあつくなるど~

そして乾かない洗濯物と格闘・・・

NICO Touches the walls

グッズを買い終えて、シートで鑑賞。
GRAPEVINEとか、エレカシとかに代表される「シャツ系バンド」です。
(勝手に分類)

飛行機で、後ろの席がテナー御一行で、シートが倒せなかったそうです。

「出演させていただいて」が言えず、「出演していただいて。あれっっ??(慌)あれっっ???」
とあわてている様子がかわゆす。

ゆい的つぼなストライプのシャツ、くせ(パーマ?)毛、華奢さ、
・・・いいねぇ

DOPING PANDA

スタンディングゾーンへGO

あーーーーつーーーーいぃぃぃぃぃぃ!!!

四つ打ちはやっぱり、踊るのに最高


ここでまた散策へ

昨日よりキッズ増量な川でシャボン玉したり、踊ったり。
あーー、子供に戻りたい

そしてかっこいいかき氷屋のお兄さんと記念撮影
細美さん似です。


チャットモンチー

えっちゃん小さっっ!
クミコン・・・先生みたい。そして髪形がワカメちゃん。
あっこさん、スカートかわうぃ~

「いままで一人では手に入れられないものってあったかな~♪」
のアカペラで始まる曲、なんだっけ??

始まりから頭皮がぞわぞわするくらい良かった

飛び魚のバタフライでは、四星球がダンサーで乱入。
ゆいたちはシートでフラダンス

Perfume

楽しみだったの!Perfume
炎天下に登場です

Oioiのあおりから、コンピューターシティへ

かわうぃ~~~

ダンス、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!

あ~ちゃん「みんな、水飲まな死んでまうで?」

とか、ホルモンネタを混ぜたMCとか

お客さんにやたら話しかけたりとか。

アイドルですね!

水色の衣装で、ヒールで、
かしゆかとのっちの手足長っ!細っ!!

・・・あ~ちゃんは親近感の沸くスタイルでした。

お辞儀は毎回90度でした。

よく作りこまれてるなぁってほんと感心。

あ~ちゃん「とんだり、はねたり、ラジバンダリ~」
と言って帰って行きました。

可愛かった!!!

そして再び散策

網のテントみたいなんに登ってお昼寝したり、
写真撮ったり、写真撮ってもらった人と仲良くなったり

エルレのDVDのマニアックポイントの話とか、全員でもだえる(笑)

そして、あれ?

これより前のどこかのタイミングでNICOのVoさんと遭遇。
シートて見てたくせにしっかり握手&サインゲット。
あのーあのー

・・・すごい好きな顔なんですけど!!!

ぎゅぅぅっと握手をしてくださったのがちょっとびっくりでした。

山の上から布袋さんを見たり、シートからセクスィ~&ビューティーな土屋アンナを見たりしてのんびり。

マキシマムザホルモン

網のところで仲良くなった子たちと合流

シミ始まり・・・でしたっけ??
記憶があいまいです。

ヘドバンしてたら帽子がポーンと飛んでったり。

7人でミニミニモッシュしたり。

ホルモンさん今回は恋の街八王子からダイスケはんの母「ミツエ」に乗ってやってきたそうです。

そしたら楽屋の入口に「マキマムザホルモン」と書かれていたそうです。

ホリエテナーに「まんのうえいじ」と、わけわからないネタを仕込まれたそうです。

ナヲちゃんは、パフュームのチクビ相撲の行事をしなければならないため、
恋のおまじないはリハ無しの一発勝負でした。


そして凛として時雨の高音におののいたりしながらシートでお昼寝。

BRAHMANが始まる。
SEと共に映像も流れてかっこいい!
TOSHI-LOWさんのパフォーマンスは、オーディエンスが近くにいたほうがらしいのかなぁ・・・

なんて思っていたら、終盤、スタンディングゾーンに突っ込もうとするトシロウ氏。

それを止めるスタッフゥ~

それをボコボコにするトシロウ氏。(衝撃映像)

結局ダイブするTOSHI-LOW。
Tシャツが引っ張られてワンショルダーみたいになってるのばっかり気になりました。

ストレイテナー

きました!
トリですテナー。

10分前くらいに移動したのに、最前付近まで到着。

シンペイドラムは雷太鼓仕様になっていました。
ひなっちの髪形はジャイアンみたいでした。

そしてステージ上にはベースもギターもいっぱい。。。
メジャーアーティストっぽいですな。

えーと・・・
1曲目が何とか思い出せないけど。

BERSERKERと、SIX DAY WONDERと、TRAINとMERODIC STORMと
あ!AGAINST THE WALLがすごいよかった。

正直、「やっぱりエルレはこえないよね」とか前半思ってたけど、

楽しかった!!!!

よくわかんないけど、みんな超笑顔で、でもモッシュでは小さい子に気遣ってくれたりして
香川。。。
最高。。。。。

アンコールはYES,SIR!?!?
と期待したらガーゴイルでした。


ハイタッチで頭パタパタされつつ、手を振りつつ、会場を後に。

あぁ、最高

ここが香川な気がしない・・・
けど、再び夜行バスで耐久ツアー。

サービスエリアで雨なのに、フェス後の皆さんはふつうに傘ささないで歩いてるのがおかしかった

雨とかバスとか大変だったけど、
悔いなく無駄なく楽しみきったぜ2日間

腕には女子としてあり得ないあざが・・・
そこだけ反省。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (高井)
2008-08-27 19:59:15
初めてコメしますw
僕もチャットモンチーの大ファンです。

「いままで一人では手に入れられないものってあったかな~♪」

これは多分『恋愛スピリッツ』だと思います。
えっちゃんの作詞作曲です。
ファーストアルバム 耳鳴りに収録されてたと思います。
僕もこの歌は大好きで最初のアカペラから
演奏に移るときはいつもわくわくしてます!!

長々と失礼しました ^^
返信する
Unknown (ゆい)
2008-08-27 21:13:34
高井さま
コメントありがとうございます。
えっちゃんの声は良いですよね♪

あれは「恋愛スピリッツ」ですか。
調べればよかったのに、めんどくさくて(^^;)
でも大好きな曲です。

よかったらまたブログのぞきに来てくださいね☆
返信する