きょうのもこもこ

もこもこわんこの成長日記です。

今年も癒し犬がんばります!

2013-04-14 | 癒し犬
今年最初のボランティアに行ってきました。
今回は時間がなかったので、抱っこしてもらうことはできませんでしたが、



なでなでしてもらったり



おばあちゃんとお話したり



お耳はどこかなーとか



は~幸せ~、とまるで言っている様な時間を過ごすことができました。



でもふれあい終了後の控え室では、他のワンちゃんにみつからないように
かべぎわで気配を消していました



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の松本 | トップ | 風の教室 »
最新の画像もっと見る

癒し犬」カテゴリの最新記事